お知らせ

投稿日:

【未経験OK】土木工事をとおして手に職をつけませんか?

こんにちは!
広島県広島市を中心に、公共道路・河川・公共施設に関わる土木工事を幅広く承っております、有限会社セイコ工業です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験者であれば、「一から技術を身につけたい」とお考えの若年層を歓迎いたします。
道路工事・河川工事の経験を活かせる方であれば、50代でも大歓迎です。
免許の有無は問いません。

■弊社のおすすめポイント!

・丁寧な指導体制と、資格取得支援制度が整っているので、働きながらステップアップしていただけます。
・元請け業者さまより受注をいただいているため、年間を通して仕事量が安定しています。
・独立開業したいという方も、会社が応援いたします。
資格手当や通勤手当、各種保険、退職金制度など、安心して長く働ける環境です。
・公共工事に携わることで、社会の役に立っているというやりがい・達成感を感じることができます。

弊社は、少数精鋭でスタッフ数も多くはありませんが、職歴や年齢に関係なくお互いを尊重し合う関係があってこそ、よりよい会社をつくることができるという思いがあります。
そのため、会社は、スタッフ一人一人を大切に、スタッフは、お互い尊重しあうという理想的な環境の職場になっています。

ぜひ、皆さまもこの機会に働きやすい環境が整っている弊社に身を置き、新たな一歩を踏み出してみませんか。
やりがいのある仕事と、仲間と一緒に、皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社セイコ工業
〒731-0151  広島県広島市安佐南区毘沙門台東一丁目25-21
電話:082-877-5192 FAX:082-877-5194

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

擬木階段

擬木階段

法面上部の擬木階段❗️ …

重機陸送

重機陸送

現場移動のため、 重機陸送しました。 …

試験掘り

試験掘り

雨のなか、試験掘りしました。本降りになる前に完了。ご飯まだですけどね。🤣 …

最近の投稿

2022/05/11

埋め戻し6日目

2022/05/07

連休明けは

2022/04/19

従業員急募❗️

2020/10/06

基礎コン完了❗️

2020/10/06

擬木階段