お知らせ

投稿日:

【女性の方大歓迎】働きやすさ重視◎一緒に働きませんか?

こんにちは!
広島県広島市を中心に、公共道路・河川・公共施設に関わる土木工事を幅広く承っております、有限会社セイコ工業です。

◇土木工事の世界に飛び込んでみたい女性を募集中です!

有限会社セイコ工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木工事など
【雇用形態】正社員

資格や経験は問いません。未経験者であれば、「一から技術を身につけたい」とお考えの若年層の方を歓迎いたします。
また、特に女性の力を求めています!

「土木工事の現場に女性?」と思われるかもしれませんが、今はこの業界にも女性が進出し始めています。

もちろん、力仕事は多いです。
ですが、女性が男性とまるきり同じ仕事をする必要はありません。
女性でもできる作業、いえ、女性のほうが向いている作業だって、現場にはあります。

従来は男性の職場だったため、女性にとって働きやすくないと感じる点もあるかもしれません。
しかし弊社は今後、女性の働きやすさを追求していきたいと考えています。

改善点や要望など、どんどん教えてください。
初心者には丁寧に指導する体制も整っています。

意欲のある方には、資格取得支援制度でバックアップいたします!
各種保険も完備しております。技術の向上に応じて昇給もします。

弊社の仕事ぶりには元請会社さまからのご信頼をいただいており、受注が途切れることはありません。

やりがいと安定を、きっと感じていただけるはずです。

ご質問や、心配なこと等、いろいろあると思います。メールフォームあるいはお電話で、なんでもお訊ねください。
また、採用の詳細は、弊社ホームページでごらんいただけます。

チャレンジ精神旺盛でポジティブな女性の方からのご応募を、心よりお待ちしております!

有限会社セイコ工業
〒731-0151  広島県広島市安佐南区毘沙門台東一丁目25-21
電話:082-877-5192 FAX:082-877-5194

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知識・経験ゼロでも問題なし!土木工を募集中!【経験・未経験者大歓迎!】

知識・経験ゼロでも問題なし!土木工を募集…

こんにちは! 広島県広島市を中心に公共道路や河川、公共施設を承っております、有限会社セイコ工業です。 …

検索

検索

西風新都環状線完成‼️ 本日検索❗ …

盛り土準備

盛り土準備

既設道路の剥ぎ取り❗ 盛り土の準備!❗ …

最近の投稿

2022/05/11

埋め戻し6日目

2022/05/07

連休明けは

2022/04/19

従業員急募❗️

2020/10/06

基礎コン完了❗️

2020/10/06

擬木階段